甘党紳士 夏目 11月17日ついにOPEN!幸福洗脳の実店舗に行ってきました。~1カ月で言った事をやる 中田敦彦~

紳士淑女の皆さま

ごきげんよう

 

甘党紳士 夏目です。

 

11月17日にオープンした

中田敦彦さんプロディースのアパレルショップに行ってきました。

 

いつもラジオ【中田敦彦オールナイトニッポンプレミアム】で拝聴していて、

たった1か月でリスクをとってチャレンジする。

真剣さや熱量のいつもワクワクしています。

 

幸福洗脳までのあらすじ

これまでの話を整理しますと、

10月3日にラジオ 中田敦彦オールナイトニッポンプレミアム スタート!

ここでは、今までの自分との葛藤。中田敦彦の芸人道とは何なのか?

そして、世の中に一石を投じた『幸福洗脳のオンラインアパレルショップ』の開設。

リスナーに問いかけるのは『面白いことをやろう』と今までのラジオにはない。

極端に偏ったメッセージが詰まった彼の尖ったラジオは、

なぜか聞いてる人をワクワクドキドキさせる力があった。

www.allnightnippon.com

 

サイトでも不適な笑みを浮かべる中田氏だが

週を追うごとに熱がどんどん増していき、ついには10月17日に実店舗を作る事を表明。

自分だけではなく、多くの才能あるリスナーの中から一緒に幸福洗脳を盛り上げる

まさに、幸福洗脳チームを作っている。

 

幸福洗脳ショップ開店

そして、一ヶ月後の迎えた11月17日…

乃木坂に店舗をオープンすることになりました。

f:id:snackfoodman:20181118124832j:plain

 

#幸福洗脳 行ってみて感じた事

たった、一か月で店舗を作ることの大変さをしているだろうか?

元からお金があるとかももちろんだか、

忙しい中で、回転させるにはとても厳しい状況であったが、

言ったことを実現させた彼を称賛したし応援したい。

 

たくさんの日の目を浴びなかった人が

中田敦彦という太陽に照らされて輝きだしている。

この事実をしっかりと見ることが大切である。

 

結果を決めて中身を埋める姿勢は事業をやる上で当たり前だが、

誰もが出来る事ではない。

 

多くの批判や賛否があるのは当たり前で

人と違う事を人に見られながらやるのだからあるに決まっている。

 

観客席で見ているほうが楽でなんでも言える。

プレイヤーは試合だけではなくプライベートが全て試合の為の時間であり、

試合では、怪我もするし疲れる。だが、勝った時に一番喜んでるのは

プレイヤーで悔しいのもプレイヤーである。

 

中田敦彦さんに刺激をうけて応援するのも良し、

何か自分の生活を変えてみる勇気を出すのもよし。

 

このラジオを聞き、実店舗に行ってみてわかったことは、

最高の仲間想いの俺様の生き様が全部つまっていた気がしました。

 

みなさんもリアルの全力で走り生きる中田敦彦さんのスピード感を

体感してみてはいかがでしょうか?

f:id:snackfoodman:20181118130923j:plain