甘党紳士は最近、ラジオをきいております。~中田敦彦のオールナイトニッポン『幸福洗脳』~

紳士淑女の皆さま

ごきげんよう

 

甘党紳士にございます。

 

本日は最近ハマってる『ラジオ』!!!!

中田敦彦オールナイトニッポン~について書きます。

 

結論から話しますと

『全員、聞け!!』です。

彼のラジオはどんなTVよりもどんな本よりも

パワフルな力があります。

 

今まで、がんばってる自分に満足していました。

彼は言いました。

金を稼ぐのは面白い!

俺の面白いは普通の芸人と違うんだと!

 

人に合わせ、人の目を気にして、それなりに人の上に立ち

がんばってるような体裁で過ごしている自分に気がつきました。

 

仲間の為にお金稼ぐという気合いがストレートに伝える

ラジオ!

 

今までのメディアにはない

リスナーと最高の瞬間を一緒に作っていく感覚と

聞いてると一人一人のふたをしてしまっていたものを

また、あけてくれる感覚になりました。

 

半年間の限定の歴史的ラジオになることは

2回目の時点で証明している。

 

半年後、彼の起こしたこの奇跡が

今後、色々な物を巻き込んで

螺旋状に奇跡を起こす瞬間瞬間を目の当たりにする為に

見守っていきます。

 

まだ、間に合う!!

『全員、聴け!!!』

 

ちなみに、【幸福洗脳】のTシャツは購入しております。