2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

甘党紳士はお菓子を食べながらニュースを見ています♪~オリラジの中田敦彦さんについて~

紳士淑女の皆様 ごきげんよう。 甘党紳士にございます。 ニュースを見ていた所、 中田敦彦さんの記事を見つけました。 最近では『良い夫やめた宣言』で賛否両論みたいですね。 レギュラー番組降ろされたなど色々と話が出てますが、ラジオを聞いてもそうです…

甘党紳士の本日のお伴はこの2つ~仕事の邪魔をしない最強お菓子~

紳士淑女の皆さま ごきげんよう 甘党紳士にございます。 本日の仕事のお伴を紹介します。 小さめで食べやすくうまい! オレオ 沖縄限定 うまい棒 サトウキビ味 オレオって久しぶりに食べたけど 少し、味が変わったのかな?味が濃くなってる気がしたな! ま、…

甘党紳士、大好きな神楽坂をウロウロしてみる~寒い時には暖かいものを~

紳士淑女の皆さま ごきげんよう 甘党紳士にございます。 朝から寒い! 毛布から出られない。。。。 甘党紳士は寒さに弱い一面もあります。 ですから今日は神楽坂を散歩しながら 『歩き肉まん』を食べる目標を決めました。 神楽坂はいつも気持ちがよくて 特に…

甘党紳士は本日、有田課長に会いにいきます。~紳士は夜な夜なゲームセンターCXを見ます~

紳士淑女の皆さま ごきげんよう 甘党紳士でございます。 本日はついに来ました。 ゲームセンターCX 有野の生挑戦 奇跡の瞬間!!!全員で両手のこぶしを上げて喜びたい!! ドレスコードは冷えピタですね!

甘党紳士の感動の瞬間~家にテレビがなかったから知らないんだもん~

紳士淑女のみなさま ごきげんよう 甘党紳士にございます。 先日、私はとんでもないものを目の当たりにし、 驚きを隠せませんでした。 何と!!!!!!! あの、5秒前に恋をしてしまう事を予言していた 彼女がとんでもなくきれいにかわいくなってるやないか…

甘党紳士は淡路町のたいやきを食らう~甘党淑女と歩きながら15時のおやつ~

紳士淑女の皆さま ごきげんよう 甘党紳士です。 本日は淡路町でぷらぷら カフェでまったりと過ごしております。 甘党紳士です。 今日は天気も良くて、暖かいというよりも 熱い!! 気持ちよく淡路町の町を歩いているところ あんこの優しい甘い香りが… 甘い匂…

甘党紳士は電車のマナーに結構うるさい~マナーを大切にしない甘党は甘党紳士にはなれない~

紳士淑女のみなさま ごきげんよう 甘党紳士にございます。 今日、電車で起こったマナーについて書きたいと思います。 私は小さなころに母からよくマナーについて叩き込まれました。 電車で景色を見るときは靴を脱ぎなさい 電車のドアの前には立たない 大きな…

甘党紳士は最近、ラジオをきいております。~中田敦彦のオールナイトニッポン『幸福洗脳』~

紳士淑女の皆さま ごきげんよう 甘党紳士にございます。 本日は最近ハマってる『ラジオ』!!!! ~中田敦彦のオールナイトニッポン~について書きます。 結論から話しますと 『全員、聞け!!』です。 彼のラジオはどんなTVよりもどんな本よりも パワフ…

甘党紳士は何もない時にでもプレゼントを渡します。~大切な甘党淑女におくります~

紳士淑女の皆さま ごきげんよう 甘党紳士でございます。 本日は大切な甘党淑女にプレセントを買いました。 いつもそばで甘党紳士を支えてくれて応援してくれる 大切な人です。 特に誕生日や記念日でもないですが、 不器用にわたせてよかったですが、 どうせ…

甘党紳士の1人旅行+栃木のソールフード達~はたして、総走行距離400kmを走破できるのか~

紳士淑女の皆様 ごきげんよう☀️甘党紳士でございます️昨日は朝から車で栃木へ行いました。 往復総距離はな、な、な、な、なんと、400km 東京からだと、400kmは岩手県盛岡や 兵庫県 神戸市くらいになるらしいです。なかなかハーード!! はたして、走破できる…

甘党紳士 夏目 の最近のサプライズ大作戦!!結果、逆サプライズを味わいました♪

紳士淑女の皆様 ごきげんよう 甘党紳士でございます♪ 前回、 ニュースを投稿すると言いましたが、 今回はサプライズ大作戦を行いました✨✨ 今回は!!!! 友達のタンジョーービをこそっとお祝いしまーーーすイエーーイ 本日の現場は板橋のとあるお店! 20:00 みん…

甘党紳士の体作りと甘党紳士としてのプライド

紳士淑女のみなさま、ごきげんよう。甘党紳士です。 前回のおすすめのチップスは本日も食べちゃいました。みなさんも食べてみてください。 先日のフットサルのことですが、甘いものを食べている分、体を動かさないということで、時間があればやっています。 …

甘党紳士のからだの秘密と日常♪♪

紳士淑女のみなさま、ごきげんよう。甘党紳士です。 本日はいろいろな話を していきたいと思います。 前回でも書きましたが甘党紳士は以外や以外におデブ様ではございません。ぽっちゃりファンの皆様ごめんなさい。 先日も趣味であるフットサルに行きました…

甘党紳士のひととなり~~♪

紳士淑女の皆様、 ごきげんよう。甘党紳士でございます✨前回は甘党紳士とはを書かせて頂きましたが、 今回は甘党紳士のひととなりについて、 お話しします☀️まず、 出身は福岡県に育ち、 ずっとサッカーをしていていつも 色黒の活発な少年でした。現在の身長…

甘党紳士の自己紹介をいたします。~私という紳士、華より団子~

紳士淑女のみなさま ごきげんよう! 甘党紳士にございます。 本日は甘党紳士の事について書きたいと思います。 甘党紳士の5カ条 甘党紳士たるもの甘みを毎日感じろ 甘党紳士たるもの女性を甘く褒める 甘党紳士たるもの太るな 甘党紳士たるもの仕事を全力で …

甘党紳士によるブログが始まりました。~人に対する甘さと辛さ~

紳士淑女のみなさまごきげんよう。 甘党紳士です。 本日からスタートしました。 甘党紳士や甘党淑女にお送りするブログにございます。 甘党紳士のブログって? 『何なんだそれわ!!!』という声が聞こえてまいりました。 ここにつづる内容といたしまして説…