甘党紳士のからだの秘密と日常♪♪

紳士淑女のみなさま、ごきげんよう
甘党紳士です。

 

本日はいろいろな話を

していきたいと思います。


前回でも書きましたが
甘党紳士は以外や以外におデブ様ではございません。
ぽっちゃりファンの皆様ごめんなさい。

先日も趣味であるフットサルに行きました。
試合の前には『オーザック』を1袋パクパク


f:id:snackfoodman:20181015151130j:image


『ポテトチップス クリスプ』をパクパク
f:id:snackfoodman:20181015151148j:image
f:id:snackfoodman:20181015151159j:image

2つともうまーべらす。
『オーザック』の懐かしさにやられてしまい一瞬でぺろりしました。
オーザックの食感は本当に独特で軽いくふっわっとしてるのに、
味かしっかりとしていて、とまらんです。

『ポテトチップス クリスプ』は今までもおいしかったのに
パリっ!の食感がいつものそれとは違いすぎて癖になります。
堅揚ポテトも好きですが、そこまで堅くなく食べやすい堅さだったので
個人的にはこっちのほうが好きかな~

皆さんもおすすめのお菓子ありましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

 

【甘党紳士の健康体の秘密が…】
フットサルの話は後ほど綴ります。