甘党紳士の体作りと甘党紳士としてのプライド

紳士淑女のみなさま、ごきげんよう
甘党紳士です。

前回のおすすめのチップスは本日も食べちゃいました。
みなさんも食べてみてください。

 

先日のフットサルのことですが、
甘いものを食べている分、体を動かさないということで、
時間があればやっています。

 

集合時間前にマクドナルドでアイスクリームを食べてウキウキ


1時間前には到着して着替えて筋トレ


3パターンをそれぞれ30秒×3セット
腹筋30回×3セット
腕立て30回×3セット
スクワット20回×2セット

からのフットサルを2時間


なかなかハードな感じですが慣れたら思ったよりも時間はかからずできます。

 

甘いを食べると太るから食べないのではなく、運動して消化をする!

 

甘党紳士たるもの太ってはいけません。


甘党だからこそ健康に気をつけるのです。
これから腹筋を割る準備段階に入りますので注目しておいてください。

甘党紳士の鏡になるべくがんばります。

 

【甘党紳士の気になるニューーース】

をお届けします♪