甘党紳士 夏目 の最近のサプライズ大作戦!!結果、逆サプライズを味わいました♪

紳士淑女の皆様

ごきげんよう👍

甘党紳士でございます♪

 

前回、

ニュースを投稿すると言いましたが、

 

今回はサプライズ大作戦を行いました✨✨

今回は!!!!

友達のタンジョーービをこそっとお祝いしまーーーすイエーーイ


f:id:snackfoodman:20181017232420j:image

本日の現場は板橋のとあるお店!

20:00 みんなで、カンパーイ

ワイワイ、ガヤガヤ

M子ちゃん『3日前に誕生日だったんよね~~』

みんな『え~~言ってよ~~!』

甘党紳士『キランーーン✨✨』

 

22:00頃

友達に『K君ケーキを買ってきてくれ!!』

『店員さん!俺のiPodからドリカムのhappyhappybirthdayをよろしく!!電気も暗暗転お願いします』

と支持を出した甘党紳士!!

 

準備万端!!

あとは、K君を待つだけ………………………………

 

ふっと…。

天才、天然、酔っぱらい?K君が

大きな声で、『ハッピーバースデートゥーユー♪』を全力で歌いながら笑顔で帰ってきました~~😨

 

店員さんもろともみんな、

ポカーーーーンで『どうする?どうする?』でちゃんと祝えませんでした☀️

 

まぁ、でも祝えたからよかったかな🎵

 

飲み会終わりに、

『やらかしちゃったかな~~』って

可愛く言うK君が可愛かったです💕

ちなみに、K君は34歳です⤴️⤴️

 

素敵なおじさま😆💡

大好きです🍰

 

 

K君が全力で買ってきてくれたケーキ❤️
f:id:snackfoodman:20181017233533j:image

おいしかったよ~~✨