甘党紳士の1人旅行+栃木のソールフード達~はたして、総走行距離400kmを走破できるのか~

紳士淑女の皆様
ごきげんよう☀️

甘党紳士でございます🏋️

昨日は朝から車で栃木へ行いました。
往復総距離はな、な、な、な、なんと、

400km
東京からだと、400kmは岩手県盛岡や
兵庫県 神戸市くらいになるらしいです。

なかなかハーード!!
はたして、走破できるのでしょか⤴️⤴️⤴️

だがしかーーーし!
さすがに、無策で行くほどバカではありません。
そんな時こそ甘党紳士パワー💡

俺を助けてくれるであろう!
ヴェルタースオリジナル
最強の甘味を持ちながら、上品ささえかもし出す。
こいつがいれば最強だ~✨
と、走ること1,5時間…すでに疲れが…
ドーピングのようにヴェルタースオリジナルをいれるが、眠気と疲れが俺を襲う!

これは戦争だ~!!
やってやる~
大和魂じゃ~

と、思ってた矢先に大谷SAにて
キングダムの森の民のように援軍が雪崩れ込んできました!!!!!

それが!!

f:id:snackfoodman:20181019095043j:plain
先鋒をきって出たのは、栃木の最強のパワーをほこる大将
レモン牛乳💕
存在は知っていたけど、初めて飲んでおいしかった~✨
レモンの味ではなく、甘い牛乳にレモンの香りって感じですかね‼️
ちっちゃなグッツもたくさんあって可愛らしかったですね~!


そして、なにより
栃木県の全てを巻き込み呑み込む
鬼神総大将である。

f:id:snackfoodman:20181019095424j:plain
餃子様🍚
パリパリの食間に中からジューシーな肉汁が
全力で戦ってきます!
最強の矛(米)と盾(タレ)を合わせ持った彼は最強です。

我は気力と士気が最高になりました。
また、彼らに力を借りる事があるやもしれます。

指揮官として更に高みを追いかけて、
甘党紳士に更に磨きをかけていきます!!