甘党紳士はお菓子を食べながらニュースを見ています♪~オリラジの中田敦彦さんについて~

紳士淑女の皆様

ごきげんよう

甘党紳士にございます。

 

ニュースを見ていた所、

中田敦彦さんの記事を見つけました。

最近では『良い夫やめた宣言』で賛否両論みたいですね。

 

レギュラー番組降ろされたなど色々と話が出てますが、ラジオを聞いてもそうですが

会社は立ち上げの時が一番大変だってききます。

色んな物を削ぎ落としてやるのは最善ですね。

 

雇う側と雇われる側の人間がいて、

雇われる側の限界を身をもって知った結果だとおもうので、私はいいと思います。

 

そして、過激な発言や行動の数々は

天才的な計画の通りにマスコミを動かしてますよね~!!

食い付きそうなエサをまいて、鯉のようにパクパク。

ハロウィンなどもそうですが、

仕掛人が一番楽しんでるですよね。

 

結果的にこれからやっていくこと、

やってることが全てのPRになりましたね!

お金をかけずに広告する事は最高ですからね!

 

芸能人パワー使いまくり!!

 

以前は、キングコングの西野さんがわあわあ言われてましたが、飛び抜けちゃうと誰も何も言わなくなりますもんね!

 

中田さんからすると今がチャンスですね!

これからも仕掛けるのでたくさんのチャンスをつくるでしょうけど(笑)

 

個人的には応援をしていきます。

今の働き方で素敵に思います。

 

吉本さんともお金面は色々とあるでしょうが、吉本さんが策士なのか、中田さんが策士なのかはまだ、見えてきてないですが

お互いがwin-winになるようにプロデュースしてるんでしょうね。

 

流される人間ではなく、

水を流す機械を作る側は大変ですが、

頑張りましょう。

 

http://www.cyzo.com/2018/10/post_180319_entry.html