甘党紳士の休日。本日はスターバックスでの仕事をガンガンにやっております。~集中には糖分も大事~

紳士淑女の皆さま

 

ごきげんよう

 

甘党紳士にございます。

 

本日はスターバックスにて最高に集中して仕事をしていました。

 

スターバックスカップがかわいい!!!

 

f:id:snackfoodman:20181104164034j:plain

 

 

クリスマスの過ごし方は?

季節はもうクリスマスで色んな店内はXmasモード。

 

もう1年が過ぎてしまうのかとひしひしと感じています。

 

紳士の皆さまは今年のクリスマスの予定は決まってますか?

 

これから急いで素敵淑女を探しますか?

 

今までの経験上ですが、

 

私はXmasだからと何とか彼女を作ろうという事をしてません。

 

なぜなら、気持ちがはっきりとしていないのに

 

相手に想いを伝えると後で大変だからです。

 

 

最初はいいかもしれませんが、

 

後になってやっぱり違った。なんて相手に失礼だし

 

淑女を悲しませることになります。

 

 

相手の気持ちや想いは大切なものです。

 

想いを受け取る準備をしましょう。

 

 

そして、

 

紳士のみなさんは全て受け止めましょう。

 

受け止めて、支えてあげましょう。

 

 

そこに、紳士の成長があるんだと甘党紳士は考えながらコーヒーをすすります。

 

ちなみに本日の注文は

 

ジンジャーブレットラテにしました。

 

ラテの甘さの中にジンジャーを感じてすっきりとした味わい。

 

ジンジャーがポカポカと体を温めてくれる冬を感じる限定の味です。

 

是非、飲んでみてくださいね。

f:id:snackfoodman:20181104164042j:plain