甘党紳士 夏目の友達の誕生日にケーキを選びました。西武池袋は甘党紳士にとって、天国でした~♪

紳士淑女のみなさま

 

ごきげんよう!!!

 

甘党紳士です。

 

11月5日は私の友人りゅうくん(仮名)の31歳の誕生日でございました。

 

りゅうくんハッピーバースデイ 

友人のりゅうくんは出身地が同じ福岡で東京で知人通じて

知り合いました。

 

業種は違うものの同じく上京してきた人は仲良くなるものです。

 

知り合って4年くらいですが、

 

家も近くて、今では週に3日は一緒に飲んでいます。

 

そんな、彼の誕生日!

 

おいしいケーキを選んであげようと行きましたのは

 

西武池袋!!!!

 

百貨店のお菓子のコーナーはワクワクします。

 

数あるお店の中から選んだお店はここ!!!

 

グラマシーニューヨークさん

 

www.instagram.com

 

 おいしそうなケーキばかり❤

今回は『アフロ』というチョコレートケーキをチョイス!

f:id:snackfoodman:20181107100350j:plain

 

りゅうくんにはしゃもじで無理やり食べさせて

 

鼻の穴にも入ってしまうような


ファーストバイト終了!!!

ではでは、さっそく

 

パクっと!!

 

『ウマーーーーーべらす!!!!!』

 

上品な大人なビターなチョコでめちゃくちゃ濃厚!!!

 

是非とも召し上がっていただきたい一品

 

西武池袋店限定のマロンの1人様用

 

もありましたので是非ともためしてみてください。

 

今回は気ごころの知れたメンバーと飲み食いしてお祝いして

 

なぜか『乾杯』を歌いながら日本酒を飲み

 

5本ほど空け…

 

最高の夜でした。

 

自分は8月だから湘南にでも行って甘いの爆食いの旅にでも

 

でようかな!