甘党紳士 夏目 中田敦彦という男をに惚れた男の想い~1人のエンターテイナーの生き方~

紳士淑女のみなさま

 

ごきげんよう

 

甘党紳士 夏目です。

f:id:snackfoodman:20181128170858p:plain

本日は中田敦彦さんについて書かせていただきます。

 

今までの中田敦彦さんのイメージ

 

 

最近、世間を騒がせている中田敦彦さん。

私は昔の『武勇伝』と『perfecthuman』はよく知っていました。

たまに熱弁してる人、頭のいい人というイメージでした。

ほとんどのみなさんがそうではないのかなと思います。

 

中田敦彦ショック

そんな私が最近ファンになりました。

きっかけはラジオでした。

もともと、ラジオを聴くのは好きでたまに作業中に聞き流したりしてました。

そこで見つけたのは『中田敦彦オールナイトニッポンプレミアム』

話すのがうまかったイメージがあったので聞いてみようがスタートでした。

 

そこには中田敦彦の生き方の選択の数々を熱くリスナーに届けてました。

制限のない自由な1人の時間に全力で想いをぶつける時間でした。

聞けば聞く程、作業がはかどらなくなって胸がワクワクしました。

 

それは、新しいおもちゃが来るのを待つ子供のように、

新しい靴をはく時の様なラジオでした。

 

皆さんは、

何故、彼がネットでたたかれて干されてるか知っていますか?

中田敦彦さんの行動の原因を知っていますか?

 

ラジオの中にそれが全てあります…

 

良くも悪くも、インターネットの普及により

甲子園の球児ですらメディアの作り上げたキャラクターにさせられる時代です。

小学生がツイッタ―でツイートしている時代です。

 

あなたの見ている中田敦彦像は誰が作り上げたものでしょうか?

 

是非、聞いてみてください。

ラジオから、彼の影の努力や想い、奥様や仲間への想い。

資本主義を最大限に楽しく生きる姿がそこにはあります。

f:id:snackfoodman:20181128171515j:plain

社会でモヤモヤしてる行き方ややりたかった夢をそのままのいしている人

、あきらめてる人は是非とも聞いてみてください。

 

毎週水曜 18:00からスタートします。

日本中を巻き込んだら、おもろいやん!!!

私は私に出来る事がないか模索しながらラジオを聞いています。

ワクワクしながらリスクを取って先頭を走る人間になる事を私は選択します。

 

 

あなたにとってワクワクするもの何ですか?

中田敦彦オールナイトニッポン プレミアムでワクワクの感情を思い出して、

面白ことに一歩踏み出してみませんか?

 

f:id:snackfoodman:20181128171345j:plain