甘党紳士 夏目 最強の甘党紳士をみつけてしまった~自らの甘党への姿勢を疑う~

《お食事中の人は別でみてください♪》

紳士淑女のみなさま

ごきげんよう

 

甘党紳士 夏目です。

 

私は1日にお菓子を必ず2つは食べております。チョコなりスナックなりを食べております。

 

自分なりに甘党紳士を自称しておりました‥‥

 

しかしながら、

本日、、、忘れもしない!!

神田駅にて衝撃的な師匠の痕跡に気がつきました。

 

お腹がいたくてトイレに駆け込むと

ゴミが置いてありました。

 

甘党紳士 夏目は

こういう、ゴミを捨てたりするのが大嫌いです。

 

『もぉ~、最低だな~』って独り言を言ってましたが、そのゴミをみてみると‥‥


f:id:snackfoodman:20181205082655j:image

 

 

 

ちょ

 

!!!!チョコレート!!!!


f:id:snackfoodman:20181205082717j:image

なんてこと!!

 

こんなところで、

チョコレートをたべるなんて、、、!

 

ど、ど、どんだけ甘党なんだ~!!!

 

私は自称甘党なんだと感じ、

そして、お師匠様の存在を見つけてしまいました!

 

このこだわりを見せつけられて、

甘党を語る自分とのギャップを感じました。

 

紳士ではないが、

甘党の基準を私自身、あげていきます!